イッチーママの育児ブログ

妊婦体験談や育児の事を書いてます♪

生後3ヵ月の赤ちゃんとは?

 

さて!

お待たせしました~( ゚Д゚)

 

 

今日は、私の生後3カ月の娘を紹介していきますね。 ジャジャーン♪(*‘ω‘ *)♪

 

f:id:itiyuri:20200223181339j:plain

  

これは2カ月記念日の時の写真です( ゚Д゚)ま、まさかのカメラ目線

 

でも・・月日はあっという間... 

娘に触れるたびに、この瞬間を大事にしよっ♪ていつも思います(*^-^*)

 

 


 

生まれた年

 


令和元年 11月3日
です(*'▽')

 



3日って毎月行事が多いんですよね~★

 

1月はお正月、2月は節分、3月はひな祭りに....

   

5月は日本国憲法の日!ちなみに11月は、文化の日ですね!(^^)!

 

 f:id:itiyuri:20200223190356p:plain

 

 

現在の成長過程

 

 

・首はよく動くけれどまだすわらず...

 ・物を握ったり、足を上げたり、手足の動きが活発✋✊👌

 ・声掛けに対して笑う( *´艸`)

 なんか、声と笑う時の口が大きくなったような??

 ・「あー」「うー」と声を出す...

  最近は「ぎぃょぇ~~」って声を頻繁にだしているかな?(笑)

 ・こぶししゃぶり、指しゃぶりをする。

 ・指や手だけじゃなく、ガーゼハンカチやクッションをなめたりする👅(笑)

 

 

f:id:itiyuri:20200223185723j:plain 

 

こんな感じですね( ..)φ💛

 

何していても可愛い娘、きゅんとしちゃいますよね~。

 

お子さんを育てている、ママ達はみんな同じ事を思いますよね!

 

次回は、そんな娘ができた時からの事を書いていきたいと思います♪

読んでくださり、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。

いいね、フォローいただけたら嬉しいです。

 

 

  それでは~👋・∀・)

 

↓ランキング参加中 ポチッと押してくれると励みになります↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村